2016年01月11日

PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さて、今期の撃ち始めは
PEACECOMBAT主催COSTAinJAPANtour Ver2
DAY3東京サバゲパークに参加してきました!

人生初の関東遠征、ぼっち参戦予定でしたが何名か知り合いが参加しているみたいで良かったです!(笑)

9日に北海道をたち、印西市のホテルへ…

今回はカートレスのM4とM&P9で頑張ろうと
ついてから入念にチェック。
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク





よし、腹減ったし何処か食べに行こうかな…
と思いロビーへ行くと、海外のガタイの良い髭のおじさんが…
あれ、ジミーさんかな?
声かけてみて良かったです!ツーショット撮らせて頂けました!
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク





翌日10日
時は来た…朝食もコスタさん達と一緒でしたね(笑)
会場へは印西牧の原駅から出てる
送迎車で行きました。





セーフティエリアには
沖縄airsoftgroupの方々も!
1日一緒に行動させてもらいました!
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク
左からモンキーさん、ダニエルさん、ゲイリーさん、自分、トミーさん、新垣さん。



Twitterにて、少し絡みが合ったダニエル(^ω^)
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



10時半頃からゲームが開始され
TDM、CTFを何戦かやり




なんで俺が死んだ時は周りに味方がいないんだ‼︎
最初にチームワークが大切だ‼︎
1人では生きられないと言ったろうが!と
ジミーさん激怒‼︎

そこで選抜20名対80名の防衛戦を急遽やることに⁉︎
そこでジミーさんがちょっとお前等こっち来い‼︎
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



俺たちなんかしたかな…
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



これから見た目が強そうな奴ら20人呼ぶからな!
LMGやヘビーマシンガン持ってる奴来い!


との事で最初に自分達が最初に選ばれました(笑)




フィールドの防衛地にてブリーフィング
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



トミーさんポーズ
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



3人で車をバリケに守ります。
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



やばいこれは足元抜かれてしまう!と思いこの撃ち方(笑)
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク





そしてラストゲーム前にコスタさんに同じポーズをしてと頼みトミーさんポーズ
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク



そして今日1日MCを務めてくれたぴっちょりーなさんにご挨拶!ギャロップ祭ぶりでした(^ω^)
PEACECOMBAT主催 COSTAinJAPANtour Ver2 DAY3 東京サバゲパーク





そんなこんなんで
良い思い出になった1日でした!
写真はRIKOさんからでした!
ありがとうございました!




次は沖縄に行きたいです!











Posted by オノシュー  at 15:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。