2015年10月12日

GAIIOP祭りvol2 in有明ベース

おはようございます!


まだまだ先日のgallop祭りのつかれが抜けない中
今日の忍路ゲームの準備をしているオノシューです。


さて先日のgallop祭りvol2in有明ベースは
お疲れ様でした(^ω^)
今回は戦う声優事。戦え‼︎ぴっちょりーな☆さんがゲストとしてきていました!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


やはり可愛かったっす( ^ω^ )




そして開会式時に
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そして予習をせず参加しグダグダww
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そんな中メタルギアのやり過ぎでCQCをアイスさんにかけようとする私。
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース



天下一武闘会が始まるまでちょっとだけ撮影会(笑)

ぴっちょりーなの真っ赤なP90です。
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そしてツーショットも撮らせていただきました!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


ヤンさん率いるMITairsoftのMARSOC装備勢と
EARUさん、我がSVの松茸さん、RIKOさんが混ざり
有明にレイダースが揃いました!(^ω^)
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


天下一始まり今回は5人1チームでの殲滅戦
SVは人数足らず、2名野良さんを借りました( ̄^ ̄)ゞ
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース

順調に予選を勝ち抜き、予選決勝はMITさんと
あたりましたがなんとか勝ち抜き決勝進出!


途中昼頃から雨足が酷く1時間半ほど休憩してから
カンカン戦を1.4フィールド使いました!

そして見事カンカンゲットし景品のgallopのステッカーを貰いましてまたしてもぴっちょりーなさんと
ツーショット!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そしてぴっちょりーな参戦ゲーム大将戦にて
ぴっちょりーなを後ろに護衛し見事フラッグゲットする事ができました!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そして最後に天下一武闘会も〆に差し掛かり
誰が一番かを決める戦いに!

決勝予選にて、アイスさん、松茸さんと戦い。
また野生のオノシューが現れたようです。

そして天下一レディースの勝者と怠慢戦
相手がなかなか上手いもんでなかなか裏をとる事ができず苦戦しましたが、なんとか勝利し
景品のMP7を貰いました(^ω^)
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


閉会式へ



第抽選会にて2番目に当選!
スペツナズもあったんだけど宮田社長の圧が…
レッドドットで我慢しました(笑)
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース

スペツナズ欲しかったなぁ…


そしてSVとぴっちょりーなさんとで記念撮影!
SVの連帯感が増したような1日でした!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース



そして雨の中元気にMCしてくださった
ぴっちょりーなさんありがとうございました!

また北海道に来てください!
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース


そしてサインとステッカー
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース



では忍路ベースに行ってきますオ(^ω^)ノシ















同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事画像
有明ベース定例会、G17 Costa ver
TacAKと忍路ベース定例会。
有明ベース定例会とLVOA16.2
ARIAKE BASE 定例会07/12
ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム
9月21日ホビー光定例会忍路BASE 14thゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事
 有明ベース定例会、G17 Costa ver (2015-08-24 21:21)
 TacAKと忍路ベース定例会。 (2015-08-03 20:49)
 有明ベース定例会とLVOA16.2 (2015-07-27 21:59)
 ARIAKE BASE 定例会07/12 (2015-07-14 22:01)
 ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。 (2015-06-25 01:46)
 6月14日 ARIAKE BASE定例会 (2015-06-18 22:04)

Posted by オノシュー  at 09:59 │Comments(0)サバイバルゲーム レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。