2015年07月14日

ARIAKE BASE 定例会07/12

こんばんわ!夜勤明けで体がだるいオノシューです
実は昨夜職場で幽霊が出たんです!!(´д`)もうそんな時期なんですね

女の人が「誰か助けて…」って言ってるんですよ!?信じるか信じないかはあなた次第


余談はさて置き、07/12にARIAKE BASE定例会に参加してきました。

今回忍路組は曹長と松茸さんと参加しました

今回も伍長さん、イチさん、華さん方、copycatさん豆太郎さんも参加されており

何枚か写真を撮ってもらいましたので紹介します!


ARIAKE BASE 定例会07/12

ARIAKE BASE 定例会07/12

ARIAKE BASE 定例会07/12

ARIAKE BASE 定例会07/12

この横からのショットは自分のお気に入りになりTwitterのサムネにしました

ARIAKE BASE 定例会07/12

真夏のような猛暑の中ほぼ全てのゲームにおいて完全装備でやっていましたが

ヘルメットとバラクラバを取ったあとに頭の汗を水で流すのがとても気持ちよく

変な快感を覚えましたww



そうそう、今回から導入したハニーバジャー

ARESから発売されているものでこれはver2になります!

購入元はモケイパドックさんでのカスタムをベ別途料金でお願いしました

カスタムの内容としてはARES特有のチャンバー周りの改善、メカボックスオーバーホール、初速MAXチューンでした。

初速は95でせっていされていまして、SBDも入ってました~

重さも約3キロ弱ですね、とっても軽いです!

ARIAKE BASE 定例会07/12

ARIAKE BASE 定例会07/12

ARIAKE BASE 定例会07/12


短い北海道のサバゲーシーズンどこのフィールドもブッシュが濃くなってきましたね

そろそろ隠密に相手の裏取りをするようになるでしょうww

最近の小樽ではフラッグは取らずに敵を殲滅させる事を目的としてやっています。

たまに味方に撃たれることもしばしばww

次回の定例会で宝の持ち腐れになっていたギリースーツを使おうと思います。

ARIAKE BASE 定例会07/12


そして去年のオペミネでもらった500円券

今年中に厚田にSVで参加したいですね!

ARIAKE BASE 定例会07/12


ARIAKE BASE定例会参加された皆さんお疲れ様でした!






同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事画像
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース
有明ベース定例会、G17 Costa ver
TacAKと忍路ベース定例会。
有明ベース定例会とLVOA16.2
ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム
9月21日ホビー光定例会忍路BASE 14thゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事
 GAIIOP祭りvol2 in有明ベース (2015-10-12 09:59)
 有明ベース定例会、G17 Costa ver (2015-08-24 21:21)
 TacAKと忍路ベース定例会。 (2015-08-03 20:49)
 有明ベース定例会とLVOA16.2 (2015-07-27 21:59)
 ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。 (2015-06-25 01:46)
 6月14日 ARIAKE BASE定例会 (2015-06-18 22:04)

Posted by オノシュー  at 22:01 │Comments(6)サバイバルゲーム レポート

この記事へのコメント
お疲れでした〜
自分も裏取りするのは結構好きなので、機会があれば一緒に動いてみたいですね(笑)
そういえばいつかのブログで年齢を公開されてましたが、実は自分もオノシューさんと同い年みたいですwww
Posted by 胡椒胡椒 at 2015年07月14日 22:42
厚田行きたいねえ
有明も行きたいねえ
Posted by あいす at 2015年07月14日 23:00
胡椒さん〉
今度一緒のチームになれたら裏取り行きましょう!
胡椒さんも93年生まれですか?

あいすさん〉
行きたいですね〜
一応26日有明予定していますー!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年07月14日 23:13
先日の有明定例会猛暑の中お疲れ様でした(;´Д`A

前回は敵でしたが次回は是非味方でやりたいですね♪猛暑対策色々考えなければ(;´Д`A
Posted by 突撃兵 at 2015年07月14日 23:33
こんばんわ
ARIAKE BASEです 12日ご来場
ありがとうございました
ブログでも書きましたが ハンドガン2丁
お忘れ物がございました 高価な物ですので
お仲間内で落としてないかご確認おねがいできますでしょうか? 
Posted by teratera at 2015年07月15日 23:43
突撃兵さん〉
先日はお疲れ様でした!
是非次回は味方で共闘したいですね!

teraさん〉
有明ベーススタッフの皆さんお疲れ様でした!
自分も仲間もセカンダリは落としてはいないようでした!
落とし主が早く見つかるといいですね!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年07月16日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。