2015年06月29日

有明BASE ギャロップ祭

こんばんは!
今日は有明BASEのギャロップ祭に参加しました!
有明BASE ギャロップ祭

天候は朝方から雨がポツラポツラとぱらついたましたがイベントには問題ない程度でした!

すぐにスペシャルゲームの天下一武道会と
スナイパーコンテスト。40人対40人の定例会が行われました。有明BASE ギャロップ祭

スナイパーコンテスト予選では20mの地点にペットボトルを置いてあり、それを2発で当てれば予選通過できます。

が…

40mでHOP、エイムの調整をしており、ペットボトルへの調整もせず参加した為かペットボトル頭付近でHOPがかかり見事にはずれスタッフさんからGOODfightもらいましたが。
こちらの調整不足でした(・・;)

空いてる時間は定例会に参加して居ましたね〜〜^_^

天下一武道会では3人1組で第二フィールドにてノンエレキ・セミオートオンリーのルールです。
我々teamSVが3位に入賞しました!自分の順番が来るまでずっとソワソワしながら待ち、いざ試合になると緊張して何もteamと会話する事が出来ず、1人で動く事が多くなってしまい、危ない部分も多くありましたが、1ゲームで敵チームを全員殲滅する事ができよかった点もありました(^_^*)
有明BASE ギャロップ祭
オ(ここやっぱ難しいんですね〜)
目(だよね〜当たんねーもん)
的な会話をして居ました(笑)

その後は昼食を挟み

スペシャルルールでのゲーム。
ルールを説明するには長すぎなので
サクッと説明します。

A〜Lまでのスタート地点に赤黄それぞれ配置されます。スタートから20分間赤黄との殲滅戦。20分後からは車両にスタッフ2名乗り、そのスタッフが参加者を見つけ次第撃ってきます。車両が動き始めてから10分ご敵味方関係無いデスマッチになり車両が止まりそこにフラッグが置かれそのフラッグを取ればゲーム終了です。が…
フラッグにはスタッフ2名守りに入って居てうかつに取りに行けません。

その後のゲームは雨が強まりカンカン戦のみとなりました。カンカン戦のルールは割愛します(笑)

全てのスケジュールが終了してから
表彰式、閉会式でした!
天下一武道会で3位に入賞したので
景品のTシャツをもらいました!
その後に抽選会でも当選しgallopの0.20gのBB弾が当たりました〜!しかも
team全員が景品貰えたのです!
よかった!よかった!
有明BASE ギャロップ祭
有明BASE ギャロップ祭

あ、ブログを更新してる合間に日付けが変わり
今年で22歳になりました。

周りからは年相応に見えないらしいので。
髭のせいでしょうね。





Posted by オノシュー  at 00:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます ariakebaseです! 昨日はありがとうございました‼️ スナイパー王レンジ そのまま置いときますので 今度遊びにきたら 使ってくださいね\(//∇//)\
Posted by teratera at 2015年06月29日 07:29
昨日はお疲れ様!
俺も信玄行きたかったー

また有明ベース行こうぜい!
Posted by あいす at 2015年06月29日 09:29
tera 様
gallop祭お疲れ様でした!
また12日定例会参加したいと思うのでよろしくおねがいします!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月30日 22:26
あいす 様
また有明ベース行きましょうー!
そして信玄も行きましょうー!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月30日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。