2015年06月18日

6月14日 ARIAKE BASE定例会

こんばんわ!
仕事が忙しくゲームレポートを上げることができませんでした…

今回は自分一人での参加だったので
我がチームリーダーのアイスマンが不在の為
写真はないのです…(笑)

ですが今時間をかけ動画編集をして近日YouTubeにアップする予定です!

アップでき次第お知らせしたいと思います!

さて、ARIAKEBASE定例会では
時間を無駄にすることなく。とても進行のペースが良くスムーズにゲームをすることができました。

スタッフの皆さんありがとうございます!
去年の秋頃に試験定例会に参加して以来のARIAKEBASEだったので

どのフィールドも一変して変わっており
驚き、ワクワクしながらゲーム開始を待っていました。
前日の夜は楽しみ過ぎてあまり寝れなかったです(笑)まるで遠足前日の小学生の様に(笑)

ともあれ、チームは知らない人ばかりのチームになり、その日のゲームは全て負け試合でしたが
楽しんだのはこっちのチームの方が上だったと思います!

サバゲーは楽しんだ者勝ちです!

ノンエレキ戦での車内の敵を殲滅すべくドアアタックをかけ、キルするも敵に打たれヒット(笑)
ですが何故か周りからはスタンディングオーベーション(笑)思わずガッツポーズが出ました!

車内に居た敵さん至近距離での発砲すいませんでしたorz

最後のメディックゲームでは楽しく茶番劇で絡ませてもらいました(笑)
動画のネタにもなってよかったです(笑)

ありがとうございました!

1日を通してL96AWSを使っていましたがやはり初速が低い…カスタムせねば…

と言った具合のゲームでした!
詳しくは動画をお楽しみに。

この日黄色いaquaに乗った、アメリカンスナイパー風装備のオノシューでした!

でわでわノシ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事画像
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース
有明ベース定例会、G17 Costa ver
TacAKと忍路ベース定例会。
有明ベース定例会とLVOA16.2
ARIAKE BASE 定例会07/12
ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事
 GAIIOP祭りvol2 in有明ベース (2015-10-12 09:59)
 有明ベース定例会、G17 Costa ver (2015-08-24 21:21)
 TacAKと忍路ベース定例会。 (2015-08-03 20:49)
 有明ベース定例会とLVOA16.2 (2015-07-27 21:59)
 ARIAKE BASE 定例会07/12 (2015-07-14 22:01)
 ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。 (2015-06-25 01:46)

Posted by オノシュー  at 22:04 │Comments(8)サバイバルゲーム レポート

この記事へのコメント
ARIAKEBASEです ご来場ありがとうございました! オノシューさんのプレイは結構伝説になってますw 崖降りや車両への攻撃 ワラ    チーム分けしてますが勝ち負けってあまり気にしてませんw それより敵味方関係なく 見せるプレイをみんなで見れる フィールド作りをしていこうと思ってます! また時間がございましたら 遊びにいらしてくださいねー(^^)y
Posted by teratera at 2015年06月19日 00:31
当日同じチームでさんかしたフルメタルジャケットと申します!オノシューさんのこと鮮明に覚えてます。あの日はとても楽しかったです!どのフィールドにもない盛り上がりでどのゲームもとても楽しかったです。有明のあの雰囲気はゲーム進行、盛り上げ方一つでフィールドとプレイヤーが一つになり一体感が生まれるものだと思います!また、お会いしたら一緒にゲームしたいですね!長文失礼いたしました。
Posted by フルメタルジャケット at 2015年06月19日 13:17
tera 様
進行お疲れ様でした。
勝ち負け関係なく、楽しむフィールドですね!
gallop祭参加しますので、よろしくお願いします!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月19日 23:55
フルメタルジャケット 様
17日の定例会お疲れ様でした!
一緒のチームだったのですか⁉︎
どの様な装備or銃を持っていましたか?

また、お会いした時はよろしくお願いします!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月19日 23:57
次回はチームでキメちゃおうYO
Posted by あいす at 2015年06月21日 08:19
あいす 様
そうですね!動画のサシやサムネでも画像使いたいのでよろしくお願いします!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月22日 00:20
オノシューさんの隣で手製ギリーを慣れない手つきで広げていた者です(笑)
あのドアアタックはとても素晴らしかったです( ̄▽ ̄)
その時ちょうど写真を撮っていたのですが、あのシーンを収めることが出来ず割と残念でした(ー ー;)
私もギャロップ祭に参加の予定ですので、見かけたら声かけさせてくださいw
よろしくお願いします!
Posted by 胡椒胡椒 at 2015年06月25日 03:13
胡椒 様
あの時はお疲れ様でした(笑)
今週末はよろしくお願いします!
また楽しいゲームができるといいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月26日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。