2015年05月30日

ブログ再開です。

こんばんわ
夜勤中から更新です。
去年の10月からブログを書く暇がなく
忙しい毎日を過ごしていました(笑)

今月、今日からまたブログの更新をしたいと思います!

内容としては自分の愛銃、装備品
こんなのがあると便利等
サバイバルゲーマーの皆さんが
楽しく読んでいただける記事にしたいと思います。

ゲーム会ではspling valleyの一員として
ゲームレポをあげたいと思っています。

以上オノシューでした。
ブログ再開です。





Posted by オノシュー  at 22:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
いつのまにかの再開w
Posted by あいす at 2015年06月01日 07:44
おー?楽しみにしてるよんw
Posted by LIFE★ at 2015年06月01日 07:58
楽しみにしてま〜d(^_^o)す
Posted by 曹長 at 2015年06月01日 08:21
iceさん
そろそろ再開させないとやばいと思いまして(笑)
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月01日 09:23
LIFE★さん

楽しみにしててくださーい!
参加された時はiceさんの写真使わせてもらいますので!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月01日 09:24
曹長さん
更新頑張りまーす(笑)
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月01日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。