2014年08月04日

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game

皆さん今回で二回目の投稿になります
(=゚ω゚)ノ

ノリシオです!昨日小樽の老舗店ホビー光さんの定例会に参加してまいりました!

天気は雲ひとつない快晴の中行われ、気温も30度近く、お昼頃は少しバテてました(笑)

と言う訳でゲームレポを画像を通して振り返ります!


8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
PJ装備を目指しておりまして、まだPJには程遠い装備です((((;゚Д゚)))))))
ですが今月12日JPCが届くので少しは形になるかな?と思います!( ̄^ ̄)ゞ

商品が届いたらそれもレポあげますね!

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
続いてSV(SPRING VALLYE)のメンバーの
松茸さんとICEさんとパシャリ‼︎

とても友好的で会話の弾む良いメンバーです!(*^_^*)

次はtemeZEROの皆さんと一緒に撮りたいですね!
また、合同演習が楽しみです!

ゲームは暑さの為
午前通常フラッグ戦3ゲーム
午後ハンドガン戦2ゲーム
通常フラッグ戦4ゲーム?やりました(笑)

そこでラスゲーの時の写真を何枚か紹介します!

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
藪の中に溶け込んで行く松茸さん。

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
前方で索敵するICEさん。

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
最後は私と松茸さんがツーマンセルで行動し、もぎ取ったフラッグ!
フラッグGETォォォォォオ‼︎をデカイ声で叫ぶのがたまらんのです(笑)

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game
最後は昨日参加された33名の皆さんと記念写真をパシャリ!

ホビー光さんの定例会はいつも楽しく和気あいあいとしてやっております!
北海道のゲーマーの皆様も一度はいらしてみてください!
(=゚ω゚)ノシ

私もチームで各地方の定例会に参加したいと思いますので会ったさいは声を
かけてくださると嬉しいです!(*^_^*)

それでは、今回はこの辺でアデューします!(=゚ω゚)ノ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事画像
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース
有明ベース定例会、G17 Costa ver
TacAKと忍路ベース定例会。
有明ベース定例会とLVOA16.2
ARIAKE BASE 定例会07/12
ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事
 GAIIOP祭りvol2 in有明ベース (2015-10-12 09:59)
 有明ベース定例会、G17 Costa ver (2015-08-24 21:21)
 TacAKと忍路ベース定例会。 (2015-08-03 20:49)
 有明ベース定例会とLVOA16.2 (2015-07-27 21:59)
 ARIAKE BASE 定例会07/12 (2015-07-14 22:01)
 ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。 (2015-06-25 01:46)

Posted by オノシュー  at 21:57 │Comments(5)サバイバルゲーム レポート

この記事へのコメント
俺の、、半ケツ(笑)
Posted by あいす at 2014年08月04日 22:02
昨日はおつかれ様でした
ラスゲーいぃ動きできたねーまた遊びましょう✨
Posted by 松茸 at 2014年08月04日 22:03
あいすさん
〉あっ‼︎半ケツのをupしてしまった…でも、かなりの活躍だったんで良しとしませんか?

松茸さん
〉最後の松茸のヒットは無駄にせずフラッグGETに至りました!
また、遊びましょう!(=゚ω゚)ノ
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月04日 22:06
暑い中、お疲れsummer・・・。
Posted by かしー at 2014年08月05日 22:36
かっしーさん
〉お疲れ様でした!草刈りありがとうございます!大分戦いやすくなりましたが、流石ベテラン勢ってところですね。
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月06日 19:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。