2014年08月01日

お初にかかります!

はじめまして!
北海道で活動中のSpringValley、TeamZERO所属のノリシオです!

TeamZEROのミリブロもあるので
是非ご覧ください!

ここでは、最近集めている
PararescueJumper(PJ)の装備を紹介、レポートしていきたいと思います!

まぁ、中々MCのJPCが無いこと無いこと(泣

まだまだ小物系統を集めなければなりません。

本当にほぼ1に近い所から装備収集です!

ミリフォトやyoutubeでPararescueの動画を見て日々勉強です!

オススメのPJ装備、小物があれば教えてください!( ̄^ ̄)ゞ

今週末は忍路ゲームに参加してきます!
初めてのゲームレポになるので
見に来てくださいね!(=゚ω゚)ノシ
お初にかかります!


Posted by オノシュー  at 17:31 │Comments(9)

この記事へのコメント
日曜日また一緒に遊んでくださいませ。よろしくです^_^
Posted by ウルフ at 2014年08月01日 18:10
ミリブロ開設、おめでとう!
面白い記事を書いてくれ~♪
Posted by S軍曹 at 2014年08月01日 18:38
こんばんわ!
面白そうなネタあったらパクりますw
Posted by tomochan at 2014年08月01日 18:43
ウルフさん〉
明後日一緒に遊んでくださいませ〜!

S軍曹〉ありがとうございます!
面白い記事沢山書きますね!
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月01日 21:29
tomochanさん〉teamZEROのネタにも使ってくだされ!
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月01日 21:31
こんにちは。PJ装備集めてるそうですね。写真にあるヘルメットのギャルコパッチは主にシールズがつけているものです。Pederoパッチをキャプテントムで買って腕に付けた方がよりリアルだと思います。
Posted by 通りすがり at 2014年08月02日 08:00
通りすがりの方〉
ご指摘ありがとうございます!
ちなみに画像はPJ装備ではないのです…
マルチカムで組んだ自分でかっこいいと思った装備なんです(笑)

JPCやその他もろもろも揃えて行く所存です!
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月02日 10:14
ビバ☆散財!(笑)
Posted by あいす at 2014年08月02日 16:09
あいすさん
〉色々ポチならなきゃならないんですよね…
マガジンも塗装しなきゃ!
小物類も汚さなきゃ!
やること多いけど楽しいからOKなんです!
散財万歳(笑)
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年08月02日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。