スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月29日

有明BASE ギャロップ祭

こんばんは!
今日は有明BASEのギャロップ祭に参加しました!


天候は朝方から雨がポツラポツラとぱらついたましたがイベントには問題ない程度でした!

すぐにスペシャルゲームの天下一武道会と
スナイパーコンテスト。40人対40人の定例会が行われました。

スナイパーコンテスト予選では20mの地点にペットボトルを置いてあり、それを2発で当てれば予選通過できます。

が…

40mでHOP、エイムの調整をしており、ペットボトルへの調整もせず参加した為かペットボトル頭付近でHOPがかかり見事にはずれスタッフさんからGOODfightもらいましたが。
こちらの調整不足でした(・・;)

空いてる時間は定例会に参加して居ましたね〜〜^_^

天下一武道会では3人1組で第二フィールドにてノンエレキ・セミオートオンリーのルールです。
我々teamSVが3位に入賞しました!自分の順番が来るまでずっとソワソワしながら待ち、いざ試合になると緊張して何もteamと会話する事が出来ず、1人で動く事が多くなってしまい、危ない部分も多くありましたが、1ゲームで敵チームを全員殲滅する事ができよかった点もありました(^_^*)

オ(ここやっぱ難しいんですね〜)
目(だよね〜当たんねーもん)
的な会話をして居ました(笑)

その後は昼食を挟み

スペシャルルールでのゲーム。
ルールを説明するには長すぎなので
サクッと説明します。

A〜Lまでのスタート地点に赤黄それぞれ配置されます。スタートから20分間赤黄との殲滅戦。20分後からは車両にスタッフ2名乗り、そのスタッフが参加者を見つけ次第撃ってきます。車両が動き始めてから10分ご敵味方関係無いデスマッチになり車両が止まりそこにフラッグが置かれそのフラッグを取ればゲーム終了です。が…
フラッグにはスタッフ2名守りに入って居てうかつに取りに行けません。

その後のゲームは雨が強まりカンカン戦のみとなりました。カンカン戦のルールは割愛します(笑)

全てのスケジュールが終了してから
表彰式、閉会式でした!
天下一武道会で3位に入賞したので
景品のTシャツをもらいました!
その後に抽選会でも当選しgallopの0.20gのBB弾が当たりました〜!しかも
team全員が景品貰えたのです!
よかった!よかった!



あ、ブログを更新してる合間に日付けが変わり
今年で22歳になりました。

周りからは年相応に見えないらしいので。
髭のせいでしょうね。
  

Posted by オノシュー  at 00:08Comments(4)

2015年06月25日

ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。

YouTubeにて動画をアップしました。
暇があれば見てください!
http://youtu.be/-ZRWfCLud1M  

Posted by オノシュー  at 01:46Comments(0)サバイバルゲーム レポート

2015年06月18日

6月14日 ARIAKE BASE定例会

こんばんわ!
仕事が忙しくゲームレポートを上げることができませんでした…

今回は自分一人での参加だったので
我がチームリーダーのアイスマンが不在の為
写真はないのです…(笑)

ですが今時間をかけ動画編集をして近日YouTubeにアップする予定です!

アップでき次第お知らせしたいと思います!

さて、ARIAKEBASE定例会では
時間を無駄にすることなく。とても進行のペースが良くスムーズにゲームをすることができました。

スタッフの皆さんありがとうございます!
去年の秋頃に試験定例会に参加して以来のARIAKEBASEだったので

どのフィールドも一変して変わっており
驚き、ワクワクしながらゲーム開始を待っていました。
前日の夜は楽しみ過ぎてあまり寝れなかったです(笑)まるで遠足前日の小学生の様に(笑)

ともあれ、チームは知らない人ばかりのチームになり、その日のゲームは全て負け試合でしたが
楽しんだのはこっちのチームの方が上だったと思います!

サバゲーは楽しんだ者勝ちです!

ノンエレキ戦での車内の敵を殲滅すべくドアアタックをかけ、キルするも敵に打たれヒット(笑)
ですが何故か周りからはスタンディングオーベーション(笑)思わずガッツポーズが出ました!

車内に居た敵さん至近距離での発砲すいませんでしたorz

最後のメディックゲームでは楽しく茶番劇で絡ませてもらいました(笑)
動画のネタにもなってよかったです(笑)

ありがとうございました!

1日を通してL96AWSを使っていましたがやはり初速が低い…カスタムせねば…

と言った具合のゲームでした!
詳しくは動画をお楽しみに。

この日黄色いaquaに乗った、アメリカンスナイパー風装備のオノシューでした!

でわでわノシ  

Posted by オノシュー  at 22:04Comments(8)サバイバルゲーム レポート