スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月23日

9月21日ホビー光定例会忍路BASE 14thゲーム

こんばんわ!
ローン・サバイバーのDVDレンタルが開始されてから毎日最低2回は見ている
ノリシオです!(´∀`)

おかげさまで装備の考査等ブログネタにしていければと思います。
今の目標はPJ装備を並行させダニー・ディーツ二等兵曹の装備収集もしていきます!

考えてみると、装備を共有して使えるの何個かあるんじゃない?
なんて思ってもいます。

さて、日曜日に行われたサバゲーのレポですが、
実はゲームに没頭しすぎて写真が少ないんです(^_^;)


さて、写真を載せていきますよ!

















今回のゲームには約三ヶ月ぶりの参加となるオコッペマンさんが来てくれました!
激務お疲れ様です!

集まった人数は30人ちょっと?
でした、

次回SVのノリシオとアイスマンは豆太郎さんの厚田WALLフィールドに足を運びゲームをしたいと思っています!

そこで新しいBDUを使おうかなとも思っています!お楽しみに(๑≧౪≦)

  


Posted by オノシュー  at 23:40Comments(5)サバイバルゲーム レポート