スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月22日

TOPM4カートレス 実戦投入して違和感?

こんにちは、
超久しぶりにブログ書くのが
質問形式になってしまいます(⌒-⌒; )

どうか皆さんご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて、本題です。
本日忍路ベース(ホビー光さん)の定例会に昼から参加してきました!





カートレスM4の外装カスタムを終えての実戦投入ですが、グリップをMAGPULのMOEグリップへ変更。

ですが…

やかにギアノイズがウルサイ(^_^;)

何故だろう…

低平のプレートもしっかり削ったし何故?


ゲーム最中もTOPらしからぬデカイギアノイズで場所バレバレ(笑)

本来ならキュッキュッキュッ!っと音が鳴るのに対し

ギャシャッ!ギャシャッ!ギャシャッ!

ってな感じの音でした…


何故このような症状なのか?
改善方法を知っているカートレスM4ユーザーの
皆様!

お力をお貸しください(>人<;)
  

Posted by オノシュー  at 19:15Comments(2)サバイバルゲーム 装備

2015年08月25日

カイデックスホルスター工房 FOX-Holster製 G17パンケーキタイプホルスター

こんばんわ、昨日届いたG17を横に置いて添い寝したオノシューです。

さて、今回ご紹介するホルスターは
こちらカイデックスホルスター工房
FOX-Holsterさんから購入しました。
こちらがFOXさんのブログになります。
購入はこちらから(^ω^)↓
http://jdts.militaryblog.jp/

ではホルスターのレビューに行きましょう!


包装も柔らかい木材を使用されていました!

お気遣いが素晴らしいです(^ω^)

さて、このホルスターはマルイG17をベースに作られています!

ですか、トリガーガードで止まるのでしっかりと保持はしてくれます。

ですが、マルイのG17は真っ直ぐ抜くことができますが、

StarkArmsのG17は真っ直ぐ抜くことができず、少し体側に倒すことで抜くことができます。



こちらが裏側、4cmのベルトを通すことが可能です。



こちらが中になります!




こちらがG17の挿入時となります!
まるでコスタ先生!
いやはや!とても感動しております!
このホルスターをもっと使い込んで
素早い武器チェンジができるように
なれば良いなと思っています!


このホルスターですが
とても人気が高く、すぐに売り切れてしまいます!

欲しい方は是非カイデックスホルスター工房FOX-Holsterをご利用ください!(^ω^)  

Posted by オノシュー  at 22:42Comments(0)サバイバルゲーム 装備

2015年08月14日

βproject PMAG、PTS PLAM AKマグ PTS 次世代PMAG

おはようございます!

先週暇なのでハニーバジャーに使うPMAGをステッピング加工していました!



さて、昨日届いた

PTS製 PLAM AKマガジン




PTS製 次世代M4 PMAG



これで全ての長物がPMAG化出来ました!
(^ω^)


普段ゲームに持っていくケースにもすっぽり!

次世代PMAGは全てボルトストップがかかるので
いいですね!

AKマグも弾上がり快調です!


  

Posted by オノシュー  at 08:59Comments(0)サバイバルゲーム 装備

2014年08月28日

UFC製 ニムラバスタイプ ダミーナイフ

こんばんは!

塗料の匂いを吸いすぎたのか、
頭が少しクラクラするノリシオです(笑)

今回は今日届いたUFC製の
ニムラバスタイプ ダミーナイフです!



こちらがこの写真。
色はタンカラーなのですが、なんか
納得のいかないタンカラー…

と言うことなので、塗装しちゃました☆



すでにJPCに組み込んでいるのは気にせずに(笑)

ナイフ部分はゴムでできております。



シース部分には蝶の刻印は入っていないんです。

そしてナイフを組み込んだJPCです!



胸部分に着いているショットシェルは

次回の投稿で紹介しますよ?
ウフフ(☝ ՞ਊ ՞)☝

と言うことで今回はこの辺でアデュー ノシ  

Posted by オノシュー  at 23:25Comments(2)サバイバルゲーム 装備