2016年05月24日

ノースセブンオープン戦

コンバンワオノシューです!



しばらくブログをサボっていまして
フィールドにて、更新しないのと声があり


更新しました。(笑)



今回はノースセブンのオープン戦です。



参加人数は25〜30人程でした。



フィールドの広さ的にちょうど良いのかなとも
思います。



今年はフィールド左側にストラクチャーが増えていましたね!



気温も暑いくらいで、ガスブロが気持ちよく動いてましたね!


自分も長物のガスブロ一丁欲しいところです。



さて、今回の写真提供してくださった


copycatさんと豆さんの写真です。


ノースセブンオープン戦



ノースセブンオープン戦




ノースセブンオープン戦




ノースセブンオープン戦




ノースセブンオープン戦




ノースセブンオープン戦










Posted by オノシュー  at 23:15 │Comments(8)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
オノシュー君ガスの長物持ってなかったっけ?
早く買わなくちゃ北海道の短い夏は終わっちゃうよ
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2016年05月25日 17:14
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

今度、会う時はAOR1なのかな?楽しみにしてます (^0^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年05月25日 18:57
ご参加下さいましてありがとうございました!
ガスは調整した個所が如実に反映されて
応えてくれますので楽しいですよ。
またのご来場をお待ちいたしております。
Posted by NORTH7 TGZ at 2016年05月26日 12:30
日曜日はお疲れ様でした!
写真使って頂いてありがとうございます。
Posted by copycatcopycat at 2016年05月26日 18:31
お疲れ様でした!
賞与が出たら買おうかと。
Posted by オノシューオノシュー at 2016年05月26日 22:36
お疲れ様でした!

ちょくちょくDEVGRU装備集めて行きますので、わからないことあれば
教えていただけると嬉しいです!
Posted by オノシューオノシュー at 2016年05月26日 22:39
north7 様

運営お疲れ様でした!
楽しいフィールドだったので
また参加したいと思いますので
よろしくお願いいたします!
Posted by オノシューオノシュー at 2016年05月26日 22:40
copycat 様

お疲れ様でした!
写真撮っていただきまして
ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いいたします!
Posted by オノシューオノシュー at 2016年05月26日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。