2014年09月14日

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム

こんばんわ!
ゲーム会から一週間も間ができてしまい今更更新です(^_^;)

この日は札幌方面では雨が降っていたようで、ほぼどこのフィールドもやっていなかったとか。
ですが、忍路マジックで忍路フィールドは快晴の中行われました!!

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
この画像の空を見てもらえばわかりますね!(´∀`)

ですが参加人数は20人程でした。
SNS等で呼びかけはしたのですが参加者は増えませんでした…

さて、ゲーム内容は少人数の為ゆっくりインターバルを長めに取りながら
していました!

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
陽気なS軍曹!

今回teamZEROからの参加はS軍曹、竜くん、自分と途中からウルフさんが参加しました!

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
こちら途中参戦のウルフさん!

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
最前線にて戦っております!

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
人数少ないから余裕だよ~ww 竜くんとりょうさん

9月7日ホビー光忍路BASE13thゲーム
ん~やっぱりボルトアクションはいいねぇ~。ニヤニヤ


今年の函館サバゲパーティーは勤務が入っており行けませんでした( ;∀;)
来春のサバゲパーティーは絶対参加したいと思っています!


次回の忍路BASEでゲームは9月21日に開催予定です!
詳しくはホビー光ホームページをご覧下さい!
http://www12.plala.or.jp/hobby-hikari/event.html





同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事画像
GAIIOP祭りvol2 in有明ベース
有明ベース定例会、G17 Costa ver
TacAKと忍路ベース定例会。
有明ベース定例会とLVOA16.2
ARIAKE BASE 定例会07/12
ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム レポート)の記事
 GAIIOP祭りvol2 in有明ベース (2015-10-12 09:59)
 有明ベース定例会、G17 Costa ver (2015-08-24 21:21)
 TacAKと忍路ベース定例会。 (2015-08-03 20:49)
 有明ベース定例会とLVOA16.2 (2015-07-27 21:59)
 ARIAKE BASE 定例会07/12 (2015-07-14 22:01)
 ARIAKE BASE定例会 YouTubeにてアップしました。 (2015-06-25 01:46)

Posted by オノシュー  at 00:35 │Comments(2)サバイバルゲーム レポート

この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です。
写真ありがとうございました

ボルトアクションは実戦では中々
当てれなくて自分は苦戦中です

次回もよろしくお願いします
Posted by りょう at 2014年09月14日 09:08
りょうさん〉ボルトアクション難しですよね…
次回もよろしくお願いします!
Posted by ノリシオノリシオ at 2014年09月15日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。