スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月12日

GAIIOP祭りvol2 in有明ベース

おはようございます!


まだまだ先日のgallop祭りのつかれが抜けない中
今日の忍路ゲームの準備をしているオノシューです。


さて先日のgallop祭りvol2in有明ベースは
お疲れ様でした(^ω^)
今回は戦う声優事。戦え‼︎ぴっちょりーな☆さんがゲストとしてきていました!



やはり可愛かったっす( ^ω^ )




そして開会式時に



そして予習をせず参加しグダグダww



そんな中メタルギアのやり過ぎでCQCをアイスさんにかけようとする私。




天下一武闘会が始まるまでちょっとだけ撮影会(笑)

ぴっちょりーなの真っ赤なP90です。



そしてツーショットも撮らせていただきました!



ヤンさん率いるMITairsoftのMARSOC装備勢と
EARUさん、我がSVの松茸さん、RIKOさんが混ざり
有明にレイダースが揃いました!(^ω^)



天下一始まり今回は5人1チームでの殲滅戦
SVは人数足らず、2名野良さんを借りました( ̄^ ̄)ゞ


順調に予選を勝ち抜き、予選決勝はMITさんと
あたりましたがなんとか勝ち抜き決勝進出!


途中昼頃から雨足が酷く1時間半ほど休憩してから
カンカン戦を1.4フィールド使いました!

そして見事カンカンゲットし景品のgallopのステッカーを貰いましてまたしてもぴっちょりーなさんと
ツーショット!



そしてぴっちょりーな参戦ゲーム大将戦にて
ぴっちょりーなを後ろに護衛し見事フラッグゲットする事ができました!



そして最後に天下一武闘会も〆に差し掛かり
誰が一番かを決める戦いに!

決勝予選にて、アイスさん、松茸さんと戦い。
また野生のオノシューが現れたようです。

そして天下一レディースの勝者と怠慢戦
相手がなかなか上手いもんでなかなか裏をとる事ができず苦戦しましたが、なんとか勝利し
景品のMP7を貰いました(^ω^)



閉会式へ



第抽選会にて2番目に当選!
スペツナズもあったんだけど宮田社長の圧が…
レッドドットで我慢しました(笑)


スペツナズ欲しかったなぁ…


そしてSVとぴっちょりーなさんとで記念撮影!
SVの連帯感が増したような1日でした!




そして雨の中元気にMCしてくださった
ぴっちょりーなさんありがとうございました!

また北海道に来てください!



そしてサインとステッカー





では忍路ベースに行ってきますオ(^ω^)ノシ










  


Posted by オノシュー  at 09:59Comments(0)サバイバルゲーム レポート