スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月25日

カイデックスホルスター工房 FOX-Holster製 G17パンケーキタイプホルスター

こんばんわ、昨日届いたG17を横に置いて添い寝したオノシューです。

さて、今回ご紹介するホルスターは
こちらカイデックスホルスター工房
FOX-Holsterさんから購入しました。
こちらがFOXさんのブログになります。
購入はこちらから(^ω^)↓
http://jdts.militaryblog.jp/

ではホルスターのレビューに行きましょう!


包装も柔らかい木材を使用されていました!

お気遣いが素晴らしいです(^ω^)

さて、このホルスターはマルイG17をベースに作られています!

ですか、トリガーガードで止まるのでしっかりと保持はしてくれます。

ですが、マルイのG17は真っ直ぐ抜くことができますが、

StarkArmsのG17は真っ直ぐ抜くことができず、少し体側に倒すことで抜くことができます。



こちらが裏側、4cmのベルトを通すことが可能です。



こちらが中になります!




こちらがG17の挿入時となります!
まるでコスタ先生!
いやはや!とても感動しております!
このホルスターをもっと使い込んで
素早い武器チェンジができるように
なれば良いなと思っています!


このホルスターですが
とても人気が高く、すぐに売り切れてしまいます!

欲しい方は是非カイデックスホルスター工房FOX-Holsterをご利用ください!(^ω^)  

Posted by オノシュー  at 22:42Comments(0)サバイバルゲーム 装備

2015年08月24日

有明ベース定例会、G17 Costa ver

こんばんは、翌日の朝全身筋肉痛で身体が痛いオノシューです
先日は有明ベースの定例会に参加してきました!


ちょっと危ないゲーマーさんも居ましたが
楽しい定例会になりました!

今回もCONTOURで何試合か撮影していました。時間ある時に編集してYouTubeに
アップしたいと思います。(^ω^)

今回は突撃兵さん、RIKOさんともご一緒でき楽しかったです!





RIKOさんに撮ってもらった写真です。
我がチームSVの若き二人との写真です。

それと、さっき我が家に届いた。
StarkArmsのG17SAIカスタムです!





メタルスライドでできています。
アウターバレルもメタルです(^ω^)

刻印もリアルにできています!

あとは実射をして、内部をどういじるかですね…

皆さんも気になったでしょうこの
ホルスター。(^ω^)

このホルスターの紹介は明日ミリブロにアップします?  

Posted by オノシュー  at 21:21Comments(2)サバイバルゲーム レポート

2015年08月14日

βproject PMAG、PTS PLAM AKマグ PTS 次世代PMAG

おはようございます!

先週暇なのでハニーバジャーに使うPMAGをステッピング加工していました!



さて、昨日届いた

PTS製 PLAM AKマガジン




PTS製 次世代M4 PMAG



これで全ての長物がPMAG化出来ました!
(^ω^)


普段ゲームに持っていくケースにもすっぽり!

次世代PMAGは全てボルトストップがかかるので
いいですね!

AKマグも弾上がり快調です!


  

Posted by オノシュー  at 08:59Comments(0)サバイバルゲーム 装備

2015年08月03日

TacAKと忍路ベース定例会。

こんばんわ!
昨日約1ヶ月ぶりに忍路ベースに参加してきました!定例会前日に着なくなった夏物衣類を万代に売りに行ったところ総額2万で買取してもらい。こちらを購入(^ω^)


カスタム内容がこちら、なんとAirsoft97さんのゲイボルグと言うカスタム内容でした。

これ当たり商品なんじゃね?感が凄いです(笑)

そして当日の全体装備図


普段はマルチカムにヘルメットして、
PJ風な装備でやっていましたが


最近見始めたMAGPULのトレーニング動画を見ていて、シンプルにPMCやシューター装備のが動きやすいかも?
って事で装備を変更してゲーム参加。




なんとなく様になってる( ´ ▽ ` )
それにゲーム中も凄く動きやすかった!
全てのゲームで裏取り成功して駆逐してたものですから…

動画撮っておけばよかった…(^ω^)

ではでは忍路ベースでの写真を
ちょこちょこっと
















今回写真を提供してくださった我がチームのリーダーアイスさん。

また写真よろしくお願いします。


とりあえずPTSのマグプルAKマガジン欲しいよ〜。

一本一本高いのよね( ;´Д`)


こちらもよろしく!
7月26日の有明ベース定例会です。
https://www.youtube.com/watch?v=7pt4DnlGcNI
  


Posted by オノシュー  at 20:49Comments(4)サバイバルゲーム レポート