スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月03日

TacAKと忍路ベース定例会。

こんばんわ!
昨日約1ヶ月ぶりに忍路ベースに参加してきました!定例会前日に着なくなった夏物衣類を万代に売りに行ったところ総額2万で買取してもらい。こちらを購入(^ω^)


カスタム内容がこちら、なんとAirsoft97さんのゲイボルグと言うカスタム内容でした。

これ当たり商品なんじゃね?感が凄いです(笑)

そして当日の全体装備図


普段はマルチカムにヘルメットして、
PJ風な装備でやっていましたが


最近見始めたMAGPULのトレーニング動画を見ていて、シンプルにPMCやシューター装備のが動きやすいかも?
って事で装備を変更してゲーム参加。




なんとなく様になってる( ´ ▽ ` )
それにゲーム中も凄く動きやすかった!
全てのゲームで裏取り成功して駆逐してたものですから…

動画撮っておけばよかった…(^ω^)

ではでは忍路ベースでの写真を
ちょこちょこっと
















今回写真を提供してくださった我がチームのリーダーアイスさん。

また写真よろしくお願いします。


とりあえずPTSのマグプルAKマガジン欲しいよ〜。

一本一本高いのよね( ;´Д`)


こちらもよろしく!
7月26日の有明ベース定例会です。
https://www.youtube.com/watch?v=7pt4DnlGcNI
  


Posted by オノシュー  at 20:49Comments(4)サバイバルゲーム レポート