スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月07日

ホビー光定例会 忍路BASE 14・15thBBQゲーム

こんばんは!
どうもご無沙汰してましたのりしおです。

ここ二週間ミリブロの記事を上げる意欲もなく銃と装備ばかりいじっておりますたwww
さてまず最初に14thゲームのレポをあげましょうか!



マガジンチェック!ゴーグルチェック!準備完了です!
15分通常フラッグ戦、カウント開始します!を合図にゲームスタートです!

最近はゲームの内容が楽しくて写真が撮れてないんです~。
この定例会から忍路BASEにもメディックゲームが導入され
さらにゲームが面白くなりましたよ!

さて写真をアップしていきます!












さて、ここから15thゲーム(BBQゲーム2nd)のレポに移ります!

今日のゲーム開始時にブルーリーダーから
豪華景品が当たるじゃんけん大会があるとの知らせが!!

参加者の皆さんは歓喜歓喜!

さて数枚ですがまずは
SVのメンバー左(私)中(アイスさん)右(松茸さん)


映画ローンサバイバーの登場人物の装備に似せてみました!
(ってPJ装備はどうしたよいww)

だって、コンパン壊れたんだもん(´;ω;`)

新しいBDU買うまでこの装備ですね。

さてここからはBBQの画像を!



男だらけの焼肉大会ですww



シゲGさん〉オノシュー(ノリシオ)ホルモン2kg買ってきたよw

ノリシオ〉 えっwマジっすか!?

めっちゃうまかったです(๑≧౪≦)

忍路ゲームは雪降るまで毎週ゲーム会があるので是非参加してみてくださいねー!

  

Posted by オノシュー  at 21:58Comments(4)サバイバルゲーム レポート