スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月02日

8月31日ホビー光定例会忍路BASE12thゲーム

こんばんわ(=・ω・)ノ
ウォーキングデッドを見ながらブログを更新しており
中々手が進まないノリシオです(笑)

一昨日も忍路BASEで行われたホビー光さんの定例会に参加してまいりました!

気温は少し暑いくらいで気持ちよくゲームできたかなって感じです。

今回は前回参加できなったSVからアイスさんがteamZEROに加わりゲームをしました!
アイスさんのバースデイゲームと言うことで今回はアイスさんの写真が多めですww





札幌から足軽鉄砲隊の皆さんも参加されておりました!








今回は30名近く集まりましたね(´∀`)

それではゲーム中の画像を紹介してい行きますよ~!



最後の画像は我がteamZEROの毒蛙(poisonfrog)部隊の皆さんです!



最後はカメラマンの私と装備した時の私を載せて
記事おわります!_(:3 」∠)_






  


Posted by オノシュー  at 22:41Comments(4)サバイバルゲーム レポート