スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

UFC製 ニムラバスタイプ ダミーナイフ

こんばんは!

塗料の匂いを吸いすぎたのか、
頭が少しクラクラするノリシオです(笑)

今回は今日届いたUFC製の
ニムラバスタイプ ダミーナイフです!



こちらがこの写真。
色はタンカラーなのですが、なんか
納得のいかないタンカラー…

と言うことなので、塗装しちゃました☆



すでにJPCに組み込んでいるのは気にせずに(笑)

ナイフ部分はゴムでできております。



シース部分には蝶の刻印は入っていないんです。

そしてナイフを組み込んだJPCです!



胸部分に着いているショットシェルは

次回の投稿で紹介しますよ?
ウフフ(☝ ՞ਊ ՞)☝

と言うことで今回はこの辺でアデュー ノシ  

Posted by オノシュー  at 23:25Comments(2)サバイバルゲーム 装備

2014年08月23日

サバゲー関連の日用品

皆さんこんにちは!

あいすさんに勧められウォーキングデッドを見ているノリシオです!


ヘルメット、帽子類を
ハンガー等にかけておくだけだと
何かビジュアル的にしっくりこない。

っと、思っているそこのあなた!

今回はこちらを紹介します!


こちらダイソーで売っている
マネキンヘッドです。

サイズは女性のものですが
あまり、気にならず使えます!
サバゲーで使う頭の装備がこちら


そして、冬季はスノーボードをやることが多く
スノボー用にも買いました。



ウォーキングデッドはただいま
シーズン2を鑑賞中です!

なかなか奥の深い話で
ハマってしまいそうです。
むしろハマります(笑)ハマりました(笑)

てことで、来週末8月31日は小樽でサバゲーがありますよ!

良かったら参加してみるのはどうですか?


ウォーキングデッドを見ていてグロックが
欲しくなってきました…(笑)


  


Posted by オノシュー  at 15:23Comments(0)

2014年08月17日

8月17日ホビー光定例会忍路BASE11thGAME

お盆も終わり、まだ残暑が残っている中フル装備で頑張りましたノリシオです(=゚ω゚)ノ

今回もホビー光さんの定例会に参加して参りました!(`_´)ゞ

天候は非常に良く、約34名の兵士達が集まりました!
ここは忍路BASEの駐車場・セーフティエリアとなっております!




我がtameZERO事務局長のtomochanさんです(=゚ω゚)ノ
浦河から参加されています!
遠い所からご苦労様です!(`_´)ゞ


左:ブルーリーダー
中:ノリシオ
右:ホビー光店長タカさん

タカさんには毎度毎度お世話になっております!
『銃のメンテやカスタムは俺に任せろ!』
との、事です!北海道小樽へ来た際は是非ホビー光へ足を運んでみてください!

ブルーリーダーにはサバゲーにて沢山学ぶところがあります!
敵との間合いの取り方、行動の仕方等自分含め若手ゲーマーの良いお手本です(´∀`=)


ここらからゲーム中の写真を載せて行きます!

レッドチーム!

イエローチーム

編隊を組み進軍しております!

しめしめと笑いながらヒットを取る曹長ww

アンブッシュに隠れじっくり敵を待ちます
山側の階段で敵の動きを索敵し、前に出るタイミングを伺っています!

射線のバリケードに隠れている敵と交戦中の事務局長tomochan

今回は北大サバゲ部の方達も参加されておりましたので、写真を撮らせて頂きました!
また遊びに来てください!(=゚ω゚)ノ

お昼のハンドガン戦での集合写真!
tameZERO代表S軍曹が乗っている写真が
これしかありませんでした((((;゚Д゚)))))))

と、皆さん楽しく和気あいあいとゲームを
しております!
楽しいゲーム会なので、是非参加してみてください!(=´∀`)人(´∀`=)


最後に昨日ウェザリングした、M1911を載せてアデューさせて頂きます!
最後までご愛読ありがとうございました!
(=゚ω゚)ノシ






  


Posted by オノシュー  at 19:31Comments(9)サバイバルゲーム レポート

2014年08月13日

届いた荷物!JPC

さて、8連勤が終わり2連休もらい、部屋も模様替えで心機一転しております。
ノリシオです!

今回は昨日届いたPJ装備に必要な
JPC、CAT、です!では紹介していきましょう!


こちらがTMC製のJPCです!
もうすでにゴテゴテですがそれは気にせずに…(笑)

それと、2連マグポーチの横が空いているので
何かつけたいな、と思っていまして。
今のところサイリウムがついています。

ハンドカフをつけるのもいいなと思ったり。
皆さん何かアドバイスがあれば
コメントお願いします!

後は新しいBDUの購入。
グレネードが丸出しなのもなぁ、ポーチ類の購入も考えなきゃ…

1番の問題は
TSSI M9アサルトメディックバックパック


こいつは冬のボーナスまで我慢だ…

と言う事でここら辺でアデューです(
=゚ω゚)ノシ
今度は17日の11thゲームのレポートで
お会いしましょう!

  

Posted by オノシュー  at 00:50Comments(2)

2014年08月04日

8月3日ホビー光定例会忍路BASE10game

皆さん今回で二回目の投稿になります
(=゚ω゚)ノ

ノリシオです!昨日小樽の老舗店ホビー光さんの定例会に参加してまいりました!

天気は雲ひとつない快晴の中行われ、気温も30度近く、お昼頃は少しバテてました(笑)

と言う訳でゲームレポを画像を通して振り返ります!



PJ装備を目指しておりまして、まだPJには程遠い装備です((((;゚Д゚)))))))
ですが今月12日JPCが届くので少しは形になるかな?と思います!( ̄^ ̄)ゞ

商品が届いたらそれもレポあげますね!


続いてSV(SPRING VALLYE)のメンバーの
松茸さんとICEさんとパシャリ‼︎

とても友好的で会話の弾む良いメンバーです!(*^_^*)

次はtemeZEROの皆さんと一緒に撮りたいですね!
また、合同演習が楽しみです!

ゲームは暑さの為
午前通常フラッグ戦3ゲーム
午後ハンドガン戦2ゲーム
通常フラッグ戦4ゲーム?やりました(笑)

そこでラスゲーの時の写真を何枚か紹介します!


藪の中に溶け込んで行く松茸さん。


前方で索敵するICEさん。


最後は私と松茸さんがツーマンセルで行動し、もぎ取ったフラッグ!
フラッグGETォォォォォオ‼︎をデカイ声で叫ぶのがたまらんのです(笑)


最後は昨日参加された33名の皆さんと記念写真をパシャリ!

ホビー光さんの定例会はいつも楽しく和気あいあいとしてやっております!
北海道のゲーマーの皆様も一度はいらしてみてください!
(=゚ω゚)ノシ

私もチームで各地方の定例会に参加したいと思いますので会ったさいは声を
かけてくださると嬉しいです!(*^_^*)

それでは、今回はこの辺でアデューします!(=゚ω゚)ノ

  


Posted by オノシュー  at 21:57Comments(5)サバイバルゲーム レポート

2014年08月01日

お初にかかります!

はじめまして!
北海道で活動中のSpringValley、TeamZERO所属のノリシオです!

TeamZEROのミリブロもあるので
是非ご覧ください!

ここでは、最近集めている
PararescueJumper(PJ)の装備を紹介、レポートしていきたいと思います!

まぁ、中々MCのJPCが無いこと無いこと(泣

まだまだ小物系統を集めなければなりません。

本当にほぼ1に近い所から装備収集です!

ミリフォトやyoutubeでPararescueの動画を見て日々勉強です!

オススメのPJ装備、小物があれば教えてください!( ̄^ ̄)ゞ

今週末は忍路ゲームに参加してきます!
初めてのゲームレポになるので
見に来てくださいね!(=゚ω゚)ノシ


  


Posted by オノシュー  at 17:31Comments(9)